So-net無料ブログ作成
ギフト ブログトップ

もらってうれしい!フラワーアレンジメント [ギフト]

DSC09507のコピー.jpg

お誕生日とか特別な記念日とかにいただくフラワーアレンジメントは、女性にとってセレブ気分が味わえるうれしいプレゼントですね。
最近娘がお友達から斬新なフラワーアレンジメントをいただきました。

DSC09509のコピー.jpg

お菓子の箱かと思って蓋をあけると、中身はお菓子ではなく生花のアレンジメントです。
箱のまま飾れるので、狭いマンション暮らしの女性にぴったり・・・
箱の底にオアシス(吸水性のスポンジ)が入っているので、オアシスが乾かないようにお水をあげれば手軽に長く楽しむことができるというモノです。

修正コピーDSC01186.JPG
(素敵な花束をいただきました。
でもそのままでは家に飾れません・・・)
修正コピーDSC01199.JPG
(花束PART1)

修正コピーDSC01200.JPG
花束Part2)

ゴージャスな花束にアレンジされたフラワーギフト、そのままのアレンジで飾れる花卉がない我が家では、花束の写真撮影後はふたつの花卉に分けて飾ったりしておりました

でもボックス入りのアレンジメントなら、花卉がひっくり返って床が水浸しなどという心配もないし、パソコンの近くに飾って楽しむこともできます。

ニコライ・バーグマンのお店では、その日店頭にある生花でアレンジするので、いつでも同じアレンジメントにできるわけではありませんが、仕上がりの色イメージなどは希望できます。

遠方に住む方へのギフトや、特別な記念日のギフトにはブリザーブド加工されたフラワーアレンジメントがオススメです。こちらはお値段が少し高めですが3年くらい生花の美しさや色やあいを楽しめるようです。お店に行かなくてもネットで注文すればよいので、買い物に行く時間のない方にも便利。


 (nicolai bergmann ニコライバーグマン)オリジナルプリザーブドフラワーボックス (グレースケリー)【北欧雑貨】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【ギフト/内祝い】 

 

 (nicolai bergmann ニコライバーグマン)オリジナルプリザーブドフラワーボックス (サニーデイ)【北欧雑貨】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【ギフト/内祝い】

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
ギフト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。